2017年03月19日

教師になってから太ったというあなたへ

こんにちは。
元教師のあやかです。

月に1回は1日酵素ファスティングをするようにしています。


酵素ファスティングとは??

半日から3日ほどの期間
食べ物は摂らずに
酵素ドリンクだけで過ごすデトックス法です。

内臓を一定期間休めることで
身体に溜まっている毒素や
老廃物を排出させ
身体が本来持っている力を引き出します。


私が5年ほど愛飲しているのが
3A12607D-C85E-47A9-8C46-1EDC895B45BD.jpg

ファスティングのインストラクターの方にご紹介して頂きました。

安い酵素ドリンクも沢山ありますが
安すぎると効果がきちんとあるものか
心配になります

特に3日以上ファスティングをする時は「食べない」という我慢が伴うため、確実に効果があるものを使用したいと思います。


多くのファスティングをお仕事にしている方、ローフード関係をお仕事にしている方もファストザイムをオススメしているという安心感がありました。

口コミでも「値段が高い」ということ以外は高評価という点も信頼できました。



続けられる秘訣は美味しさにあり

酵素ドリンク=マズイ

というイメージが強いですが、
ファストザイムの味は美味しいです。


好みはありますが
マズくて飲めないという人は
あまりいないんじゃないかな・・・。


梅酒のような味です。

酵素ドリンクは水で薄めて使用するので
お水の量で味を調整したり
炭酸で割ると美味しくいただけます。


効果と感想

朝起きて飲むと
便秘の改善に良いです。

お腹が張っている時や
便が詰まっていると感じた時に
飲むとスッキリします 。

他の酵素ドリンクで3日間ファスティングも実行したことがありますが、味&効果を考えるとファストザイムが一番だと思います

ファストザイム



posted by あやか at 03:19| Comment(0) | Lボディケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。